第3次スーパーロボット大戦α

今5話までクリア。2回ほどゲームオーバーになったがなw
爺のジム部隊が死ぬだけでゲームオーバーになるんで、マジ鬼畜。ジュドーの残りHP66とかだったぜ?w
おかげで資金稼げて主人公機がバリ強くなった。ちなみに選んだのはリアル系女。(リアル女って打とうとしたけど意味違うなw)
リアル女だとアイビス出るとか出ないとか聞いたから。裏切り?ボコボコにしてやんよ

ほぼ主人公機しか改造してませんが、スペックを
運動性151
装甲1130
HP5600
EN210

武器が40%かそこいら改造してガトリング・テンペストが攻撃力5250に。この段階でこの値ってかなり優越感。ストナーサンシャインなんてメじゃないぜ(負けてるけどな)

同人誌では淫乱女と定評のあるセレーナさんですが、復讐キャラは基本的に全員好きなので、全然OK

そのうちシンジ君とか出てくるらしいからフル改造する予定。無論ガガガもな
ストライクガンダム?何それ?おいしいの?
Ez8にゃんの影響もあり、元々好きじゃないのもあり、冷遇する予定ですよ、ええ。つか、基本的にガンダムとか使いたくないwww

リアルロボでもスーパーロボでもない機体が好きでたまりません。たとえば、エヴァとかエヴァとかエヴァとか、、、、、、(´,_ゝ`)

いっつもスパロボエヴァナデシコが出るとぶっちゃけありえなーいくらい優遇してます。だって好きなんだもーん。(見たことあるのがそれくらいしかないってのもある)