ぼく、オタリーマン。

届きました。「ぼく、オタリーマン。」
正直、発売日には届かないかなとか思ってたけど、なんとか届いた様子。予想より早くて驚いたゼ。証拠写真

おいらが読みたかったチャイニーズパブのマンガも最後のほうに載ってて嬉しかったです。さぁ読むぞー。
裏にあったマンガが懐かしくかつ相応しいなとヒシヒシと感じました、はい。

追記:さきほど全部読み終わりました。楽しくてサクサク進むね
懐かしかったり、こんなことがあったのかと驚いたり、充実の内容でしたね。特に新録k話が楽しかった。ネタバレになるのであえて言わずにおきますが、いい具合に黒くて大好きですよ、ええ。
あと、「オタリーマン解剖図」で、完全にオイラもあてはまってしまっていたので、、、、、、嬉しかったさ!
いや、分かってはいたんだけどね、、、、、うん。

やっぱボクはアレですね仕事仲間の女性の人達が出てくるマンガがかなり好きですね。そういうとこにいい具合の黒さが出るから、ものすごく好き。

あと、やっぱ過去のマンガも書き直し入ってるってことでちっちゃく修正されてるポイントとかがあったりするのも注目かもしんない。ここの捕捉はたしかに必要だなー、とか出版された本ならではな点もあって、二重に楽しめた。

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

追追記:出版ブログのほうにありますが、発売前に重版が決定するほどの人気で、各書店でも売り切れ続出のようです!
(本音言うと、最初あんまり刷ってなかったんじゃないの?とか無粋なこと考えちゃうw)

そんな中予約して手に入れてる俺は勝ち組。(´ー`)b