第2次スーパーロボット大戦α

ステルスガオーII手に入れるためにガオガイガーをMAP兵器で削ろうとしてるんだけどさ、ギリッギリで削れないのよwww

戦術練って「588」まではいったんだけど、そこまでいくと底力で10とか25とかしか削れないから絶対ターンが間に合わないし。
手加減でMAP兵器使えば?とか言う人いるかと思うが、あのな、うちのガオガイガーなめんなwwww
強化しすぎて装甲とかMAXだしHPとかカナーリ多いから削りきれない。だから全力で一番ダメージ与えられる方法でやらないと無理なのよ。

つーことで、四度目くらいになる全滅プレイでやり直して、FAZZの武器を改造して頑張って削ろうと思う。あと+89できればそれでいいっ!!!