嫌お洒落流

なんか、大学に着てく服を買うぞ。とかで、拉致られまして、適当な服を姉に宛がわれて、買ったようです。
まぁ、「大学生」って感じではあるんですが、一瞬ネギまのタカミチに似てないかと思ってしまった自分を殴りたい。ヒゲとメガネだけだろ、絶対。あと短髪な

なんか、今までの自分のゆるーりとした服装が消されてしまうようで、心を陵辱されたかのような感覚だった。わたし、汚されちゃったわ・・・・

ホントにね、あれはね、キツイね。ユニクロは大好きなのに、それ以外の服屋とかものすごく嫌。お洒落でっせー感がもぅ逃げたくなるくらいダメ。
おされがここまで拒絶反応が出るものだとは、予想外。それほどまでに護身は完成していたのに、、、、、、、なのにぃぃぃぃぃぃぃ。 ガッカリだよー!>ヽ(`Д´)ノ

自分が心から喪男なのだと自覚した今日でした。

でも、家族にじゃなくて、友達とかのそういう親しい人に選んでもらえたなら、自分は受け入れられるんじゃないかと淡い希望を抱いてるよ。

脱オタクファッションガイドでも読めば、この汚された心もどうにかなるんでしょうか