華麗なる一族

リアルすぎて逆にフィクションくさいっていうオチ。に感じる
救いがNEEEEEEEE!w 事実としての救いはあるんだけど、人間の心情的に救いが微々たるもの。
権力って本当に怖いですね(某シベリア電車の人風)

しかし「圧巻」って言葉がよく似合うドラマだったんじゃないでしょうか。金かけてるだけはあります。素晴らしい

最後にあんな大ドンデン返しがあるとはなぁ、、、、、、涙涙ですよ。北大路欣也様の演技がめちゃくちゃすごかった。あんな顔されたら普通泣いちゃうって

やっぱベテラン役者は素晴らしい。特に男性俳優。仲代さんといい、北大路さんといい、今日はそういう方々のすげぇ演技を見れて良かったですわ。
三次元もこういう所があるからまだ救えるよね。