ニルファ

ドゥガチと戦うステージ。戦艦が前に出すぎて1回全滅。そのスキに弱いユニットをちょぃちょぃ強化しといた。
ガオガイガーはほぼ無敵。ヒュッケバインもドゥガチに対しては割といけてた感じです。スーパー系のボスが苦手な感がありますね。

LVが大体55-57くらいかなぁ。ただ、お気に入り機体以外は全然強化してないのでヤバイですww

追記:オルファンの上で戦うステージに到達。もうじき終わりだなーって思うんだけど、なんつうかな、敵が平均的に強くなってるっていうか、倒しづらい。めちゃくちゃ苦労する。SPとか使い切る勢い。
今までサクサクいけてたのにここにきてこのペースダウンが腹立つんだよなぁー、、、、、、なんでザコ倒すのに必中とか使わなくちゃいけないのよ、ふざけんな。
シカモ、ボスでもないやつに熱血とか魂とか使ってると溜息が出る。ギュネイのくせにそのHPはなんだ!!!貴様はHP4000がせいぜいだろうがっ!!

凱にSP回復つけて毎ターン必中使う感じにすれば、ガオガイガー一機でなんとかなりそうだな。主人公機とか軽くボコる勢い。ってかマジ主人公影薄い、最近。ハロつけてるのにたまに攻撃くらうんだぜ!?ありえねぇぇぇぇ

新たなエースパイロットを作ろうとルーと美和に補給技能つけて自己補給をずーっとやってます。あと少しで60だな

あぁー、ちゃっちゃと終わりたい。