爆笑レッドカーペット

この前録画した爆笑レッドカーペット第2回を見てます(した?)
もぅ、ハイキングウォーキングのMr.スズキックスがペットボトル取り出した時点で大爆笑してる自分がいます。ネタ振りで笑うて、どんだけやねんww

いやぁ、俄かに「レッドカーペット芸人」が増えてきてて面白い面白い。ベテランが出てくるのももちろん嬉しいんだけど、ここを契機にドカンと既にキてる感じのある新進気鋭の芸人さんが見れるってのが嬉しい。
こういうの大好きです。
特に好きな芸人と理由とかを書いていこうか。
まず藤崎マーケット、完全に「ラララ ライ」のリズムとあの軽快な動きに笑わされますね。気づくともぅ笑っちゃってるのよ、それが恐ろしい。理由とかねぇの、見てると笑っちゃうの。
バカリズムが面白いのは、もはや言うまでもない。
キャン×キャンの「ええっ!?」は、にじいきでそれ系の話があっただけにますます笑えた。あの足!!
ハイキングウォーキングが面白いのも言うまでもない。でもピン芸でやられても多分俺は笑わないと思うw
ドラハッパーはナポレオンの臭いがしたよ?

他にも色々語りつくせない面白がありましたわ、この番組大好き。