FFF2

明日はついにFFF2です。ワタシもなんとか参加できるようになりました。
でもけっこう心細いというか、不安というか。多分大丈夫だとは思いますが、、、、、

もしも、イベント前にお会いできるような方がいらっしゃいましたら

↑のほうまでメールをいただければ、ケータイのアドレスと番号をお教えしますので、それで連絡とって合流しましょう。

あと、とりあえず目印的なものを書いておきますね。

白っぽいジャケット?に黒っぽいシャツ?を着て茶色っぽい?ズボンをはいてる177cmのメガネで短髪の男。
ケータイは黒いW44S、ストラップはエンジェルLOVEノベルティとクリーナー(拭くやつ)

おそらく会場周辺で挙動不信な感じになってると思いますので、声をかけてあげると慌てて顔を赤くしながらも喜ぶと思いますので、どうかよろしくお願いします。

追記:もしかすると、右手に王冠の指輪をしてるかもしれませんです。