お疲れ様です

すぐイベントレポート書きたいけど、疲れちゃったので簡単に流れだけ
電車乗りまくり→竹ノ塚に着き、ばぶるすさんを発見→戸惑ってウロウロしてたら声をかけられ安心。→外郎さん来る→分かりやすい目印を掲げる→親方喋れなくてホワイトボードに色々書く→ちん爆さん来る(友人のアンザイ君に似てた)→のののさん来る(高校の数学の先生に似てた)→くわばらさん来る。本当にリアルにエマの人だった、ブログ並かそれ以上だったので驚く→リン子さんとネオさん来る(順番忘れた。あとリン子さんは高校のラジオドラマの賞をとった人に似てた。活発な人だった。少し萌えた)→風雅さん、面白く登場、しばらく放置される→軽く話してデニーズへ
ここから大勢のリスナーさん達に会う。親方ますますビビる。→とりあえず禁煙チームに入り、執事っぽい風雅さん(やっぱり萌えてしまった)とくわばらさんとばぶるすさんと同じ卓へ→なんやかんやある→新鮮野菜さんに会う。チャラチャラしていた。やはり萌えた。→なんやかんやある→定番の体重の話を暴露、この辺が一番調子よかった。→以後ひたすら疲労と頭痛に苦しむ→時間になったのでイベントへ→番組の時間どおりにコーナーが進む。→パンダ会見、一人本名。大統領トチる。少し萌える。船長のスーツはずっと萌えた。ふみさんの顔の向きに笑う→歌コーナー開始、若干ノレずに困惑するも、手は叩けた。→さきむらじおも歌→青の十番が巨乳。右の緑の人が個人的に好み、右から二番目の人が黒髪ポニテクールな雰囲気→ゲットワイルド、みんなキーボード。さえばりょう→キュアキュア→こしらさん、ときそばに感動。知ってても面白いのがすごい。片瀬さんはこしらさんに惚れてる→静電気女こと片瀬さん、軽くアキバトーク、バスケットコート?→完熟フルハラ、よしろーさんが主役を食う人気をみせる、もさんもうまかった。→ドカベンアイランドつぼやさん卒業式、参加してる感があって楽しかった。
第一部完
手を負傷してても手を叩くくわばらさんに魂を感じた。文字数の関係でここまで