サルファ

ついにエヴァシリーズが仲間になるとこまで進む。一機で1小隊作ったwww
今までPPを特殊技能にばっか使ってたけど、普通にステータスに使ってみた。

あー、でも小隊員にはまずラーニングつけさせとけばよかったかw アイター
まあいいや。
とりあえず均等に2〜3改造しといた。運動性と装甲上げておけばエヴァはすぐ最強になれるからグッドだぜ。

追記:改造後初の実践投入。少しPP使っただけなのにかなりのスキルあります。全体攻撃バシバシいったる感じでボッコンボッコン倒してます。装甲を上げてあるのでもちろんくらってもフィールドで防御です。やっぱりつええなぁー

ていうかさ、エヴァ三機ともS2機関搭載って何さwww そんなにサックリ手に入るもんじゃないでしょ、あれ。ありえねぇw