サルファ

地球降下ルートに入る。正直SEEDルートとかどうでもいい。エヴァさえいれば何もいらない
早くガムリンとムウで小隊組みたいぜ。

何度もユニゾンキックのデモ見て興奮してる。あのBGM大好きですわ
でも、キック時のひねりから降下のモーションに若干のズレあるよな、あそこはアップで処理するとかなんとかならんかったんかね

ラゴゥを入手する方法がいまいち不透明で不安が残る。「撃墜数」が合計10なのか、「当該MAPでの撃墜」が10以上なのか、よく分からん。
ダコスタなんて初期値で10超えてるしな、、、、、、、、分からん。

ミリアはマックスからの引継ぎ?で、30なんてすぐ越えたんだと思うんだけど。(実際仲間になったから越えてたんでしょうね)
旧式のバルキリーで出てきたからちょっと感動しちゃったw