キディ・グレイド

最終話を一人で見たら、やっぱ泣いちゃった。アールヴ・ドヴェルグとエクレールシュヴァリエの二組を見てると、ついね。若本息子が死んじゃうってのは、、、キツかったな

なんか赤ちゃんに同じ名前つけてたけど、あれはいったいどういう意味なんだろうかね。つか、エクレールが産んだわけじゃないよね、まさかと思うけどさ。

まぁ、いいか。分からんことは分からん。2がどんなかんじになるかを期待していましょう。
総合的に評価できるアニメがあるって嬉しいよねぇー、、、、過去作振り返ると、そういうのが多くて感心しますよ。
キャラの魅力オンリーとか、作画オンリーとか、そういうのけっこう増えてきてるからねー。もっと魅せて欲しいね、これからも