強か

あたし、正義の味方にもカッコイイ人にもなりたいと思わない。
アタシは、あの時からずーーーーっと「強か」な人になりたいと思って生きてきてる。

そして自分では段々それが完成しつつあると思ってる。
実際、エネルギー供給さえあれば、自己修復は容易になってるし、装甲も厚みが出てきた、急所を突かれると危ないけど、大怪我でも2日とかからずに修復できるくらいの回復力と運をもてるようになったとは思う。
軽い傷なら数分、数時間で治るんだもの。昔に比べたら大進化。

アタシは強かになりたい。良い人でも悪い人でもなく、あたらしいアタシに、強かなアタシになりたいと思ってるの。

ワタシはワタシなりの意味づけの世界で生きていく。それは他人とは大きくズレた価値観を持つこと。それは大きな誤解、誤差、語弊をしばしば生むかと思う。
でも、やがてそれが形を明確にし、巨大になった時、ワタシは本当のワタシを手に入れる、強かなアタシになる。

その日を目指して、つらいこと楽しいこと、全部吸収してやろうと思う。あたしの世界はあたしの色メガネで見るわ。だって、それはアタシが持つアタシにしかできない能力。
世界の意味づけになんてのっかってやんない。その意味づけは実につまらないんですもの。もっと美しく、もっと強く、もっと速く。きっとその先に素晴らしいアタシと明日が待っている。