サルファ

さっき25話クリアした。ものすっごく余裕なんで拍子抜け。まぁ改造段階が偏って上がってるからなwww

マイク、ミレーヌ、バサラの3小隊はずーーーーっとレベル上げ。おっさんの方のレイは補給技能つけてミリア以下のダイヤモンドフォース隊につけといた。やっぱバルキリーバルキリーと小隊組まないとねw
ミリアさんあんま改造してないのにすげぇ強いw
エヴァ3小隊は各員がめちゃくちゃ強いんで楽しい。だってあれだぜ?1ターンに最大3回も一斉射撃(ALL武器)使えるんだぜ?しかも長射程で、ツヨスギwwww

イデオンとか最初から使う気ないからね。うん
カヲル君仲間になるらしいから、シンジの小隊に入れようかなとか思ってる。あの子と合体攻撃できるんかな?シンジと合体攻撃だと卑猥な気がするwww

なんかね、機体の数が多すぎて管理できないね。幸いにして歌レベル上げが出来るからレベル差はそんなに開かないんだけど、改造資金は偏らせると本当に足りない。
23話のシビルでけっこう稼いだことは稼いだんだけどねー、、、、それにエース機体偏らせてるから獲得資金+もわりとついてるし。

ふむ、稼げるとこ稼ぐ感じで、使いたくない機体は放置だな。ゲッターだけ少しずつ上げるか、あれ強いし回復するし。

追記:バーチャロンきた!!!
ってか、フェイの樋口さんってアレか!ぱにぽにの綿貫響か!!

お気に入り機体ハッケーン!(日曜朝のピンクのバカ風に)

追追記:それなりの攻撃力のALL武器なのに何故かダメージが弱いっす。サイズか、あるいは収束攻撃の有無か、、、、、改良の余地ありだね。

現在のマスト出撃メンバー
アラド+ゼオラ小隊、クォヴレー一機、EVA初、EVA弐、EVA零、バサラ隊、ミレーヌ隊、マイク隊、チーフ隊(+ルーとフォウのリ・ガズィ)、フェイ隊(+天竜神)、ハッター隊(+超竜神)、ガガガ。
こんなところでしょかね。撃墜数上げの為にアムロも準レギュです。デフォルトで12小隊は出撃が決定してるのかw これはひどい

ガンダム系もスーパー系もそんなに好きじゃないからねw 自然とこうなってた。スパロボに毎回出てくるやつらがウザッたくてさ、あんまり使いたくないんだよね。
ありがたみも魅力も微妙だし。嫌いってほどじゃないけど、そんなに使う気にもならんな
あとはアストレイ三人娘とか、ガンバスターとか、そこら辺が追加されるでしょう。