PV

あと一万PVで50万PVを記録しますね。PVだからそれなりにデカイ数になるのは当然なんだけど、それでも嬉しいね。
アクセス数の1.25倍がPVであるらしいという統計が出ているとかいないとか。
1.25x=50万
ですよ(本当は日によって大分バラつきがあるから、1.25倍かどうかは全然分かってないです、体感です。)

グーグルのアクセス解析使ってるけど、どう活用したらいいかよく分かんねっす。
まぁ、たまにアクセスが伸びてるのを見て悦に入ってます。

大体、最低でも一日200アクセスは記録してるみたい。ありがたいことです。
いい時だと600-800PVくらいいくみたいよ?全国区のテレビの話とかいっぱい書いたら一日だけならガツーンとアクセス数上がるだろうね。

それをしたところで大した意味はないのだけどねww

もっと継続的に見ていただけるようなブログになったらいーんじゃねえの?とか多分思ってます。

最近、mixiの更新頻度ばかりが上がってるので、そこはなんとかせんといかん。と、某知事ばりに思ってるので、改善していきたい。