仮面ライダー電王

キンタロス参入回。
てらそままさきさん、イイねぇ。「俺の強さにお前が泣いた」がキメゼリフ。

なんか、クウガっぽい雰囲気になってる気がするな、そう思ってるの俺だけかな?
キンタロスとかタイタンフォームっぽいしさ、ウラタロスがドラゴンフォーム?になるのかな。モモタロスはあの標準の赤いやつ(名前忘れたw)

公式見てたら「チャクラが〜」とかいう話が出てたからビビッた。電王は「フリーエネルギー」と「チャクラ」が鍵っぽいぞ? ビックリしたわ。

わーいプリンだー!のモモタロスには萌える。
あと、電王のクライマックスのシーンに流れる歌が良太郎の中の人とモモタロスの中の人こと関俊彦さんが歌ってる歌だとやっと知った。どうりでいい声(うすうすそうじゃないかと思ってたけど、微妙に分からなかったのよね、良太郎のせいだ!w)