Yes!プリキュア5

ダメだ、どうしてもOPのキュアアクアが右からきたものを左へ受け流してるようにしか見えない!

あと、いまさらながらに発見したが、プリキュア達のコスチュームって、学年ごとにテーマっていうか、デザインが一緒なのね。あとは微妙な雰囲気の違いとか色の違いとかあるね

変身後は誰だか分からないっていうのは、マスコミさんがアレげなのか、プリキュア補正がかかっているのか、どっちだろうか。
マスコミさんは実はロボットでそれっぽい判断してるとか、そんな感じにすら思えてくる。

レモネードの「写真はNGで」には少し笑った。芸能人風ふかしとるか!っていうか本人が言うか、それ

ああ、あと、のぞみのパシラされっぷりには全米が泣いた。バカだからリーダーって言われたらなんでもしとる。

あとあと、なんでこの5人が集まってるんですか?的なことをマスコミちゃんが聞いてた時に、「この人達はお笑いユニットを作ろうとしてるんだよ」って言いたくてたまらなかった。これはガチ

大食い漫才とかやるねん、きっと。