ハヤテのごとく!

第01話「運命は、英語で言うとデスティニー」感想 ★★★★☆
ラジオパロディだったはずのタイトルがアニメタイトルだぜ?www

冒頭から飛ばしてます。ゲラゲラだ。
バスターマシンくさいロボに、若本ナレに、名乗れないハヤテ、こいつはキてるぜ。
パッと見るに、配色が煌びやかで新鮮味あるね、おもろいおもろい。少なくとも「パッとしてる」よ。

OP、なんかシャナみたいなOPな、これ。もっとあっちのKOTOKOさん風だったらいいのに。というか、明らかにガンダムがいる。

自転車便「鍛えてますから」「ウホッ」って、アンタ!!!www
あと、駅名が第三新東京駅。この時点で「あ、これは随所にちりばめられたネタにゲラゲラ笑うアニメなのだ」と悟った。

バイト先の人がゲンドウスタイル。

「夢投資」ってのは、アニメ化にあたっての語のすり替えか。まぁいいけど

天使と悪魔が完全に逆。スッキリしたもんだなぁ、オイ。

視聴終了。
提供クレジットの間のハヤテが大河ぼっちゃんと同じことをしているように見えるが、きっと気のせいだな。

前半のギャグパートが終わり次第ちゃんと原作通りの本編に戻ってたな。ちゃんと分かれてていいことです。
ってか、メイドの田中理恵ってこれはもぅどう見ても「マリエル」じゃないですかwww 見終わってから気づいたよ。

全部見ての感想としては、いいアニメに仕上がってると思いますよ。もう少しネタとギャグ多くてもいいくらい。というか、もっと欲しくなるわw
キャストも概ね問題なし、絵の感じも明るくてグッド。演出も抜けた感じの雰囲気はないし。BGMの具合もべりーぐっど。

これからももっとギャグに走ってくれるともっといい評価を下せますね、ええ。
アニメ化決定と聞いて、どうなることかとビクビクしてたけど、そんな悪いようにはならない様子です。これからも期待して見ていこう