天元突破グレンラガン

第01話「お前のドリルで天を突け」感想 ★★★★★
いやぁー、素晴らしきガイナ。そしてドリル、そして乳っ!!!w

主人公がちっこいほうなのか、でっかいほうなのか、いまいち分からないけど、まぁいいや。
毎週ガイナのアニメが見れるってだけで大満足ですわ。

ラガンってのは裸顔でラガンなのかね?w で、グレンは紅蓮の炎のグレン。で、合体してグレンラガンだ、うん。

どっから書けばいいのか分からないけど、すんげぇ真っ直ぐの熱血のドリル直進のアニメですよ、ええ。
特に、ラストの鬼みたいなガンメンにドリルぶちかますとこの2人の叫びとか燃えた。ものすごく燃えた。こういうの大好き

乳女がシモンの方にいってくれることを願いつつ、次回に期待。イケメンは死ぬべきだ!
熱い男は好きだけど、イケメンは死ぬべきだ! 長身とチビでチビが負けるような世の中は崩壊するべきだ!ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!