がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

第10話「集う仲間たち」感想
集うといえばメイクマイデイなわけですけれど、、、、(フルメタネタでごめんなさい)

時計の妖精さんとかバカネタやりつつ爆破事故ですよwww おーまいがー
学園のOBでそういうのなんとかしようとかいう人いないんかね、ほんと。そこが一番寂しいところだと俺は思うんだが・・・・・
ああいう趣ある校舎なら愛着持ってる人だってけっこういると思うのに。。。

で、なんやかんやあって新生徒会拠点をシモジーが準備。まるでホラーハウスwww

シモジー学生運動やってたって言ってたけど、どういうことだ。まだ見ぬ未来にそんなことが起こるってーのか!?


署名はやんないくせにこういうのは集まってくる生徒達。「面白いことやってるから行こうぜ」ってのはノるんだね。即物的っていうかなんていうか・・・・・

なんにせよ再び集った生徒達による共同作業ですよ。
これ、めちゃくちゃ楽しいだろうなぁ、絶対。自分達で建物一個改造しちゃうんだぜ?楽しくないって言ったら嘘だよ。

もぅなんかホロリときちゃった。

あと胸像?をはたきではたいてた子のその後が気になるな、、、無事に済んだんだろうか。あとあと、芽生に明らかにラブアタック仕掛けてた子とかも気になるな。きっとあれだ、桃葉ビデオ見てトキメいたんだ、絶対そう。