エル・カザド

第01話「逃げる女」 ★★★☆☆(3.4)
MADLAXっぽいなぁとは思ってたけど、どうやら似たような路線ぽいね。
物質をどうにかしちゃえる子と人道的賞金稼ぎさん。

あのエリスって娘っ子とピンクい宝石?がカギの物語の様子。エンディングにいた仮面の人は誰なのかね。

いつも平均点は出してくれそうなアニメだけど、一個視聴者をひきつける魅力みたいなのがあったらずっと見ていられると思う。だけど、今回みたいなテンションでずっと続くようだと、いつ見切るとも分からないね。

どうせアクションならズバッとアクシヨンして欲しいし、SFチックなトンデモ能力ならもっとハジケて欲しいし。おだやかな物語で戦いをするのは、あまり好きじゃないからね。

期待してますよ。金巻さん

追記:よもや。と思ったけど、やっぱり監督は真下さんでした。毎度毎度分かりやすいですねw