心水分100%

改変期って、新番と最終回をたくさん見るから、心の栄養がたまりまくって。
なんかこぅ、エナジー!って感じになっちゃって、心メーターがいっぱいいっぱいになっちゃうのよね、しかも改変期って大抵休みだったりするから、その発散のしどころも微妙に見当たらないし、困っちゃうわ。

なんかこぅ、パァーッとやりたいな。
アニメ好きが改変期に新番と終了番組について語るために集まる会とかやりたくなるね。マジで
来年か冬辺りにでも企画してみよっかなぁ? で、それを録音してラジオ放送ですよ。うわぁ、夢ばっかり広がる。だからきっと現実的に進めると障害立ちふさがりまくりで大変だろうなw
まず面子集めるのだけでも一苦労だっつの。

そこまでやらんでええから、せめて終わった番組について語る会と、始まった番組への期待と評価を語る会くらいはやりたいよね。そしたらきっと心エナジーも発散できるだろうさ。

いやぁ、充電されまくりでヤバイ。それこそ今週の絶望先生の過充電ですよ(地味にマガジンも読むようになってます)

これが、たまたま今日買ったお菓子のせい。とかだったら凹むけどねw