DEATH NOTE

第25話「沈黙」感想
L、ワタリ死亡。レム崩壊。
なるほどそうだったな、Lやワタリだけでなくレムも殺す算段だったわけだ。

しかし、殺し方を上手いこと指定したりできなかったのが敗因かもな。「後続」を一切考えてなかったわけだから

そういう意味では自分の情報を上手く隠せていたLの勝利なのかもしれん。

しかし、アニメ版でも同じ展開になるかどうかは分からん。さて、どうなるんでしょうかね、うひょぅ。
こっからは僕も先の展開を知りませんからね、どうなるのか楽しみですわ、ええ。彼らが出てくることは知ってるんですけどね

ミサのゴスロリ服とナゾの歌が異常に怖かったですわ、、、、な、なんなんだありゃぁ。