この青空に約束を

第01話「沢城凛奈(前編)」感想 ★★★☆☆(2.6)
序盤から「朝起きたら女の子が」ネタ、「偶然であった人と転校生として対面」かと思われたが別人、そして翌日に再会。というベタネタと、ベタネタの応用が展開。
うわぁ、それっぽいwww

草ゴニョゴニョ順××さんの声とかひと美さんの声が「普通の」アニメで聞けるのには毎回感動。しかも、ひと美さん今回は割と無口キャラで、無口キャラではない!やったね!(ちなみに高校の近くにヘアーサロン ひと美 っていうのがありましたよ)

視聴終了。
なんか変な作品だなw
まず、凛奈とワタルの理屈が色々とおかしい。つか、凛奈の動機があきらかに異常

今後の展開への意図としては理解できるんですけどね。

この手の作品は後半になると面白くなるはずなので、様子をみていきましょう。