スーツ属性ゲットだぜ

届いたスーツを着てみた。ズボンをはいてみてビックリ
「ず、ずり落ちない!!!」

腰のところで止まってくれるズボンがめちゃくちゃ嬉しかった。このズボンならベルトなしで普通にはける!っと大分感動してましたわ。

でも、逆に太れないよな、これw 嬉しいのやら悲しいのやら。

で、着てみて胸ポケットに冊子っぽい紙っぺらが入ってたので開いて見てみたら、そこに





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!










小西ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!ww

もぅね、ビックリして「うわっふぁ!」とか奇声あげて冊子投げちゃったよ。まさかここであの小西が!真奈美のつかないドン小西が出てくるとは全然思ってなかった。
なんなんだ、これは。

サンダルはカンサイでスーツは小西ですよwww
ミーハーか。っつーの