あおなぎさんのスワロ感想

ちょっとここんとこあおなぎさんのスワロの感想を読んでなかったので、久々に読んだ。
やはり面白いですね、ええ。執事の皆さんの顔が浮かぶようですよ。みなさんいい執事ばっかりで、素晴らしい。

僕の脳内では二次元化されてますからね、彼らは。画像ですら実物をみたことないですけどね。でも分かるんです、あおなぎさんの感想を読んでるともぅどんな顔とかどんなキャラとか頭に浮かんでクルンデス。

あぁ、行きたいな執事喫茶。でも三次元の執事喫茶だとどうなんだろうな・・・・それだけが気がかりですね。
二次元執事喫茶に行く練習をしてみようか。

(いつも見てますよー。的なメッセージを送ってみたかったけど、ちょっとアレだったのでWeb拍手にて感想を送らせていただきました。なんだかすいませんです)

今度、執事について本格的に勉強してみたいな。中世云々の話ができるセンセが大学におったと記憶してるから、その人探して聞いてみたいなぁ。