大江戸ロケット

第01話「大江戸に咲く紅い花火」感想 ★★★★★(4.7)
水野の時代で、若本が頭の怪しい集団がいて、妖奇士の頭の中の人と同じ人が御用だーの集団の頭で、化け物がいて、、、、、これなんて妖奇士?w

視聴終了

こいつは随分と金と人を使ってらっしゃる。大作だね
心情的には4点だが、作品として見たら五点満点、大穴が当たりましたな、これは。

まずは声を聞いただけで「ア、懐かしい」と思えるキャスト。特に大工屋のヒゲ親父、あの人知らん人はおらんのじゃなかろうか。名前は知らんがw

ギャグキャラとノーマルキャラが混在してるのも面白いし、さらにはリアルっぽい化け物と隠密部隊までいる、こいつは面白い。
こういった陰と陽の属性の混在作品があたしは大好きだ!

デラ(山寺宏一さん)は口が達者な錠前屋をやってるし、釘宮がなんかちっこい弟?か何かをやってるし、キてるね、随分とキてるね。

ごちゃ混ぜで何を楽しめばいいんだかー。なんて言う人もいるかもしれないが、答えは簡単、全部だwww

テンポ、配役、作画、設定、雰囲気、情緒、どこをどうとってもこれは大作です。この作品貶す人がいたら是非出てきていただきたい。

あ、メインキャラのキャラデザに関してはゴメンナサイww あれが唯一の悪いところだな、だって変だもんwww

あれだな、サブキャラ作りが上手いんだよ、きっと。