ウエルベールの物語

第01話「始まりの章」感想 ★★★★☆(3.7)
過去になんか同じようなものを見た気がするが、、、気のせいかな。
だってばよの盗賊さんと、他国の王子を指した王女の物語。+チョーさんボイスの思考戦車。あと変な妖精もいたな

古風な物語でいい雰囲気ですね。そこにチョーさんのあの戦車が冴え渡るw
しかも、王女はただの箱入り王女ってだけじゃなくてちゃんと護身術が使えるってのがポイント高いね。大抵王女って非力だからね、毎度毎度イライラしてたんだ。

しかし、それに反して盗賊のくせに悲鳴あげたり妖精がドジッたりと、使えるのかどうか分からないね、だってばよ盗賊の方は。エル・カザドの赤髪くらい銃が使えればいいんだが、どうなんだかねぇ

いやはやなかなかに面白そうですね、これは。まったり見れそう

追記:チョーさんのこと調べてみたんだけど、所属が分からなくなってる
ばおばふのリストに無いし、wikiはてなバオバブのままになってるし。
チョーさん、いったいどこに・・・・・