ながされて藍蘭島

第01話「ながされて、天国!?」感想 ★★★★★
存在は知ってたけど、パプワ君以外の孤島モノってなんか近づく気になれなかったから読んでなかったけど、こいつは素晴らしい作品だ。乳につぐ乳!パラダイス!ハーレム!

こんないい作品があるならさっさと見ておけばよかったなぁ。

りんの婿になりたいです。あの白石涼子の大工の子ね。あの子いいよ、なんかイイ。

簡単に言えば孤島ハーレムモノですけど、ドタバタ要素過多っぽいね。なかなかに面白そうだ。
けっこうシリアスものが今期多めかなぁ?って思ってたところにコレなんで、大分助かった気がしますね。
これを機に原作のほうもバァーッと読んでみよっかなぁ?