鋼鉄神ジーグ

第01話「ビルドアップ!鋼鉄ジーグ!!」感想 ★★★★★
永井豪キてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
素晴らしき燃えアニメ爆誕!って感じ、もぅね、永井先生の画調がシビレる。

まぁたリメイクかぁーとか思ってガイキングライディーンと同じかと思ってた俺がバカでした。すげぇ、すげぇぜこのアニメ

見始める頃は寒くてめちゃ着込んで見てたのに、見終わったら服二着脱いでたよw

あの小野大輔がバカキャラやってるの見てるだけ楽しいし、植田佳奈がビッグシューター乗って叫んでるのが面白くて仕方ない。

いいアニメだな、どこがどうとか細かいことは言わねぇ!とにかくもぅジーグカッコヨスギ!!
バイク乗ってる時とかのCGの具合もけっこう良かったね。

今期はほんとに豊作だわ