ダンクーガノヴァ

第07話「激突!!ダンクーガダンクーガ」感想
ジョニー・バーネットも退職。アオイの時も思ったたんだけど、こいつらバカじゃないかな?
だって、あれでしょ?いつかはダンクーガパイロットをおろされることになるんじゃないの? おろされて戻ってきて職がない。では、どうしようもないと思うんだが

職をやめても問題ないほどの金をもらってるってことなのかなぁ? 本当に理解できんわ、こういうとこ。

超者ライディーンだってアイドルやりながらライディーンやってたじゃん!!w

視聴終了。
もーーーーーー、ナゾだらけぇぇぇぇぇぇぇ。
セイミーさんとライノスの人の紛らわしいコントはなかなかに楽しめたけど、本編は考えるのが面倒くさい話ばっかッスわ。

とりあえず若本コンピュータはあっちやこっちへフラフラしとるってことでok?w