ひとひら

第02話「まがい……物?」感想
一話目を見ただけでは、麦が悲惨な目にあうアニメなのかなとか思っちゃってたけど、意外といい具合に麦が頑張るアニメですね、これは。

神奈っていう良い意味での好敵手も出てきたし、麦が演劇部の雪野さんの外の人になんやかんや言われた時も、ちゃぁんと研究会側についたし。

演劇なんて絶対ヤダー!ってんじゃなくて「頑張ってみよう」「でも無理ぃー」って感じなのがイイね。これだとちゃんと見てられる

演劇部と演劇研究会の対立もそれほどエグイ感じでもリアルな感じでもなく、わりとおしとやかな雰囲気な様子だし(今のところは、ね)

いやはや、こいつはなかなか高い平均点出してくれるアニメなんじゃなかろうか。ワクワクしてきたぜ