かみちゃまかりん

第01話「花鈴ちゃんのすてきな指輪だしー」感想 ★★★☆☆(2.6)
キャスト見て急遽見ることにしたアニメ。みゆきち目当てですが、何か?
OPがアリプロとは驚いた、すげぇいい曲。巻き舌入るとことか「ダーリン〜」の部分とか、かなり好きだな、気に入った。

ちょwww 何この人気男性声優のバカ演技wwww こんな作品だとは思ってなかった、俺の記憶が間違ってたのか?w

あ、戻った。。。。。どういうことなんだか分からん。
しかし、相変わらずかりんはムカツクな、中原麻衣補正が入ってさらにムカツク。こいつ頭オカシイねん

かりんがいきなり劇画タッチに、、、、つか柔道一直線?ネタだ!!!www バッカでー

視聴終了。
かりんが物凄くバカでムカツク女で、かずね君がめちゃくちゃイケメンでいい人なのは原作通り、グッジョブ!!みゆきちマジカッコイイ

これからのかずね君の活躍に期待。