仮想自分と現実自分の半融合

仮想世界で行動してた自分と、現実世界で行動してた自分が段々と一つになりかけてる。
仮想世界の積極性が、現実世界での最近の新鮮な経験によって引き出されて、いい具合にまともな人間に近づいてる感がある。

やはり、理論が作れても成長しなかったのは、経験不足が故だったわけだ。
オイラの理論はやはり正しかったな、うん。

この調子でさらなる経験と共に仮想自分との融合を果たして、理想に近づきたいところ。


大学生活に段々と適応してる今こそが一番フレキシブルになれる時期のはずだから、今のうちに動けるだけ動いておこうと思う。
さもないとイマジネーションが枯れ果てるからね。創作イメージをいまのうちに書き溜めないとっ!

今までの内向的性格はおそらく恐怖と自信のなさから来てた。だから今度はもはやダメもと、己が身を刀にしてただ目前の障害を叩き切るのみ。

どっしり腰を落ち着けて思考に入る段階から、今度は剣を振るう段階に、、、、
果たして、「僕」はなれるのか、あの「俺」に、、、、