肩が痛い

ガイダンスで使うテキストがデッカくて重いから肩がめちゃくちゃ痛いです。グスン

大学のガイダンスがとりあえず終了。個別に授業のガイダンスはありますがね

とりあえず今日中にとる授業を考えておかないと明日大変なことになりそうです。つか、情報処理授業のクラス分けマジ遅いって、早くしてよ。って

あと、弥生式ラジオのかんつがいに投稿できそうでできない話なんだけど、ガイダンスが終わりですー。って言われたから便所行ってたんだけど、戻ってきたらみんな座っててさwww 配置も違うからあれこれ違う講義でも始まっとん!?とか思っちゃってアタフタしてたら一年生もどってくださーい!って言われて大慌てで戻った、超赤っ恥じゃん、、、、、、orz
(//// )