瀬戸の花嫁

第02話「指輪物語」感想
原作通りのはずなのに笑ってしまう、やっぱりこういうテイストのコメディはこのスタッフがものすごく上手いな。
なんで、る〜ん。なんてやったんだろう、、、、、いや、過去は振り返るまい

死ぬわけにいかんからお互い無理やり結婚させられた。という意識を拭えない永澄と、がんばろうがんばろうとするサン。ここで始めてギャップに気づいて永澄が頑張ったろう!と思うわけやね

相変わらずマサさんに誘惑されそうになってますがww あと爺ちゃんも天国に引き込もうと必死やw

原作を生かすも殺すも演出次第ってことなんだなぁー。原作がどれだけ売れてるかでアニメの出来が決まるわけじゃないんですよ。
アニメ化のなんたるか、っていうのはきっとそこにある。

だからこそ、オリジナル作品が外れにくかったりするのよね、うんうん。