REIDEEN

第05話「白鷺集まる」感想
ジュンキ(ライディーン)の監視、ということでマエダサキに予算がおりた。と、よく出ましたな。
まぁ、ライディーンを呼ぶトリガーが分かってて、ライディーンの力が確認されてるわけだから、通そうと思えば通るが。根拠は薄いど?

幼馴染の子が蔑ろにされてるのがかわいそうでかわいそうで、、、、、フラグへし折るなよ。

ジンライ部隊三機の部隊が作られた模様。マジメリーダー、熱血プライド高男、オチ担当男。明らかに負けそうな構成、というかなんかゲッターみたいだね、三人って数が

合体しないのかな?w

今回の敵は太陽の塔ロボ。なんか虫が信号出して呼んでたな。あの虫ゃ偵察・暗殺用とかかね

太陽の塔ロボはバラバラの実を食べているようですw
で、はがいじめにしたんでジンライにミサイルぶち込まれて、ライディーンキレて発光。敵ロボ逃げてライディーンがガン飛ばして終了と

ジンライ部隊を撃滅するライディーンを期待しちゃうなぁー。次回、やっとゴッドバード解放です。
ごっどばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁどっ、ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんじっ。照準ー!せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっとっ!
だよな、やっぱり。