REIDEEN

第06話「神なる鳥」感想
ついにゴッドバードですね。ジュンキも伸びーって感じに体勢変わってたな
「わーい飛んでるー!」とかいうリアクシヨンではなく「飛んでるのか?」っていうアッサリぶり。

サイコお姉さまがもぅカッコヨスギル。うわぁ、こんなお姉さまとぜひともお会いしたい。惚れた!!
カッコイイよなぁ、マジカッコイイ。この作品で一番魅力あるよ、まじで
紫スーツがまた似合うんだなぁー、うん。

そう、スーツといえば。あのウルトラマンに出てくる隊員が着てるみたいなスーツをジュンキ着てたけど、デザイン悪いなぁーとかさておきライディーンにフェードインしてもあのスーツ着れてたよな
じゃなんで初回で裸になってたんだよ、、、、、わけわかんねぇぇぇw

これでもぅ超者ライディーン要素もなくなってしまいましたわ。。。残念すぐる
せめてジュンキがアイドルユニットを、、、、、ってそりゃ無理かw

たまにはTHE HEARTSのことも思い出してあげてください。