機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

第02話「戦闘」感想
少年ロボットモノにはよくある「乗る乗らないでモメる」という通過儀礼ですね。
司令はなかなか頭がキレると同時にわりといい人みたいだ。乗れよゴルァ!とか言わないもんね

かみちゅ絵も段々と修正されてきてる気がする。その調子で頼むよ?

で、スサノオはわりと何でもありな感じらしく、奪った敵の腕を自分の腕にし、そしてその腕をまた敵の腕に戻すという荒業。
パーツの付け替え自由自在かよwww

これで敵パーツと武装集めまくればスサノオ最強じゃね?www

あとはアレだな、マナとスサノオがリンクしててダメージくらうとマナもダメージくらうって事実を諏訪君が知ってからの話がまだだからな、そのうちやってくれるかな