アイドルマスター XENOGLOSSIA

第02話「アイドルのマスター」感想
アイドルってロボットのパイロットがマスター? それでアイドルマスター?
つーことはアイドル要素ゼロっすか!?いっそ気持ちいい!!w

弥生はどうやらロボロボ組織とは関係ないらしい。今んとこロボロボ組織の若手は4人なわけか、眠り姫にハルカにデコゆかりんにメガネメカオタク。あ、マコトもいるから5人か

インベルたん萌えるなぁ。アイとかいうちっこいのをハルカが取り出しただけであれだけ反応するんだもんなぁ、、、、すごいすごい。

操縦者に反応するロボットほど萌えるものはそうそうないですよ、ええ。

なんかかんやありつつ、主人公がロボットに乗ることを承諾する回は終了。結局、ロボとアイを通じて触れ合ってみれば全部okな感じに。。。。。こういう関係いいね

組織云々とか事態云々とか抜きで、ロボと操縦者の2人だけでなんかどうにかなる感じがイイ。

つか、弥生はずっとペンギンか。 あと弥生式ラジオ流れてた!!ww