グレンラガンベータに関するトラブル

グレンラガンのオンラインゲームのベータテストをやろうと思ったんですが、インストールしたのにエラーでまくりで出来ず断念しました。

で、いつものように動画ファイルをフフーンと見てたんですが、なんかおかしいぞ、と。線に点が混じるというか、枠線が荒くなったりっていうか、、、、、とにかく画質があきらかに下がっているんですよ。
で、こうなったアンインストールじゃ!と削除したんですが、治らず仕方なしにグラボのドライバを落としてきてインストールしたら治りました。

うーん、いまいち原因が分からんけど、大変だった。。。。

Direct3Dってやつがまたワタシの前に立ちふさがったってのは分かったけどね。