魔法少女リリカルなのはStrikerS

第02話「機動六課」感想
例の事件のフェイト側、はやて側の話。機動六課の働き、六課のできるまで。そして新メンバー紹介と色々と入った回。でも終わってみると短く感じるぜ

井上麻里奈の外の人(少年キャラ?)と、小竜を連れた子も登場。マリナっこはフェイトのデバイスと少し似てるかも? ミッドチルダ式なんだっけか。

なんか公式見たらミッドチルダ式・古代ベルカ式・近代ベルカ式と色々あって面白かったよ、いいよねこういうの。

で、はやての得意魔法?が氷ってのも出てきたのかな。リィンはもぅ完全に独立して動いてる感じだわね

うーむ、いよいよ始まる。いや始まってきてるって感じがしてワクワクだぜ。なにやら新しい事件の香りも漂ってきてるしね、楽しみ楽しみ。

しかし、なのはの体調がどうこうってのが気になるが、、、大丈夫なのか? そこでユーノくんの出番がっ!?