DARKER THAN BLACK 黒の契約者

第02話「契約の星は流れた…(後編)」感想
星の名前がBK201で、住んでる部屋が201とはね・・・

で、結局篠田は死んでて、あれは人形だったのか。そういうのがドールなんだね
で、黒もおそらくそれに気づいてたのかもしれん。でも生きてるモノだからと殺さずにおいたってことか

黒は普通の契約者とは違うらしい。そして普通の契約者は己の利益を最優先とするそうな。そういうお話か

黒の契約の条件が分からんが、あの大量の飯とかは関係ないのかね。まぁそのうち分かるか

なかなかに頭を使えるアニメのように見える。事態はかなり簡単な話なんだけどねw
なんかスタイッリュでイー・じゃ・ない・かっ!(ここ、鶴屋さん

二話で一つの物語になってるようなので、ほぼ毎回次週の展開が気になるというなんともニクイ構成。

OPいいよねぇ、OP。

次週は若い子がくるぞぉーい