キスダム

第02話「虚身」感想
うーん、、、、、、、やっぱりあんな力でどうにかなるとは思えない。
死者の書でネクロダイバーになると、色んな物体と融合しちゃえて、変な人の声が聞こえるってーのか。

でも、あの程度の力で「間に合う」とは思えないのだがなぁ。敵と戦ってる間に他のとこに出たやつに人類滅ぼされちゃうじゃん

結局、ネクロダイバーしか生き残れないぜ?それだと。ネクロダイバーだって武器失ったら終わりだしよぉ

なんかバッシバシ人が死んでるけど、井上麻里奈の男の子が死んでなくてよかった。


動きとしては面白いアニメですが、状況的には楽しめそうにないねぇ。どう打開するっていうんだか・・・・・・