やはり今期は大江戸ロケット

声優ウォッチ!が久々に更新されてて、恒例のアニスパの春アニメ特集にて鷲崎さんが大江戸ロケットをすすめていたようです。

大江戸ロケットは、やっぱ今期のアニメの中では一番クオリティが高い、上手い作品といって差し支えないものだと思うから、この結果にも頷けます。

たしかイレギュラーエレクトロンのhidakaさんとフィアンセ戦車のアミさんも、「もっと評価されていい」って言ってたし。ボクも同感でしたね、その意見。

ネタとしてどのアニメがいいとかでなく、普通にいい作品を選んだら大江戸ロケットは少なくとも上位5位以内には入ると思うよ?

まぁ、個人的なランキングをつけるとしたら1位にはならないんですけどね。順位つけたら、なのはSS・アイマスX・大江戸ロケット瀬戸の花嫁鋼鉄神ジーググレンラガンが上位だな。次点でラブ★コンとか

むー、やっぱり春アニメ総まとめラジオとかやりたいw
スカルマンが始まったらやろうかなぁー?