鋼鉄神ジーグ

第02話「蘇る妃魅禍!復活!邪魔大王国」感想
相変わらず熱いOPだ、アニキの四文字熟語、非常にクるものがある。

ケンジだかシンジだかは、司馬博士にムカツイてはいるようだが、やるべきことは分かっている様子、さすが熱血モノだ、主人公が迷ったりはしないゼ。

ビルドエンジェルといい、珠城つばきといい、なんかもぅコスチュームからしてエロイ、最高!w

ヒミカも復活時に出てきたリュウに乳つかまれる形で服ができてたからな、あれも反則くさいぜ。永井豪先生は最高です、色んな意味で。

ミマシもアマソもイキマも復活。三人揃って仲良さそうですw
幹部はいるけど、戦うのはでかいの一体なんだよな、、、、、、そこは触れなくていいか。
しかし、なんでわざわざ海割るかなw モーセ?モーゼなのっ!?

開戦!って感じが色濃く出てていい調子。やはり熱血モノはこうでなくては