サオリ

SF研だけ見てきた。
手広いなぁーって思った。
第三世代を快く思ってない人を現実では始めて見た。
アンケートをもう少し深く書きたかったんだが、、、まぁいいや。
つか好きな作品をまともに挙げられなかったことに凹んだ。

もっといっぱい見てたじゃん!ちくしょぉっ!
サークル入ったらリベンジしたいニャ。
なんか来週の例会来てちょって言われたから、そこで色々頑張ろうとオモタ


しかし漫研の資料だけでももらえばよかったかなぁ。まぁ学祭で会誌的なの出るだろうから、それを楽しみにしとこう。
SFの方の会誌は一冊もらってきたので後で読む。

TRPGとかも勉強しといた方がよさそうだ。
あとボードゲームとかね

追記:おい!大変だ!去年の冬発行の会誌にポアロ特集ページがある!
ヤバい!逃げろ、俺!

追追記:しかも検索したらその人のブログ出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!w

参考までにリンクを貼っておきます。アクセス解析でバレたらまぁ、その時はその時。
こちらです。

もし見てらっしゃったら、あの、その、ひとつよろしくお願いします。ということで・・・・・