怪物王女

第01話「蘇生王女」感想 ★★★★★
作画は少し危ういが、その点はオイラは大して気にしない人なので、満点です。
なんとイイアニメかっ!全国のM達の大好物じゃないですか!!w

姫を助けて死んで、生き返らせてもらってまた助けようとして死んで生き返らせてもらってと、リビングデッド街道まっしぐらのヒロ君。可愛い(*´д`*)
前をはだけさせてるのはアレかい?ボクを誘惑してるのかい?(違

ヒロくんはものすごく可愛いし、人造人間フランドルは抑揚なく「ふがふが」いってるのがガチで可愛いし、姫様はもぅ「ザ・姫」って感じでお仕えしたくて仕方ない。

あと、ヒロの姉の日和見さわわのボケぶりも異常なw だから仕えてるそうです。すげぇぜ巨乳ネータン

吸血鬼、人狼、半不死身人間、透明人間とその手の人達がワラワラと出てくる作品のようです。
ヒロが2回死んだ翌日にあっさり仕事してる辺り大好き。無駄な抵抗をしないっていうのは召使いとして立派な資質がある証拠ザマスよ。イイ、イイね、執事アニメとはまた違った趣がありますよ。

これは、キてるなぁー。あとOPEDも相当キてるし。EDがアリプロなのはもぅ予想できた結果です。いい歌