天元突破グレンラガン

第03話「顔が2つたぁ生意気な!!」感想
完全にもぅカミナが主人公と化してる。合体後はカミナしか喋ってないもんw
ちょっと絶望した。

不満はあるが、展開的には燃え展開。グレンラガン完成でごじゃる。
合体当初ラガンが脳まる見えだったんで不思議だったんだが、なるほど敵のパーツ奪うのね。ギガンティックフォーミュラとは格が違うw

しかし、勇者王VSボルフォッグが見れるとはねー。まだ完全には倒してないからもっかい出てくるんでしょうけど、楽しみだぁね。
肉弾戦でカミナは見栄張ってるけど実力はそんなにないってことも分かったし。まぁ、そりゃぁ剣(刀)の正しい使い方分かってるやつなんて、あんな生活の中じゃそうそういないわなぁ

でも、あんな包丁で戦うヴィラルもカッコよかったわ。獣人の野性アピール?w
つか、獣人は人類掃討軍ってのを作ってるそうだよ。それが敵なわけだ
で、ヴィラルみたいにちゃんと訓練つんだやつがいるんだね。そう思うと、人類はもはや1回負けてて、地下に逃げ隠れたんだね。で、多分再戦する気もなかったんだろうさ。もしその気があれば何らかのヒントなり、訓練なりしてるはずだしな

あるいは、長いこと戦いがないもんでそういうのが廃れた。とかかしらね

毎回毎回ヨーコがカミナとシモンのどっちに気持ちを向けてるのが気になって気になって仕方ないです。だって乳キャラ好きなんだもんよぉ!!
そしてオラオラ系の人がモテるのは見たくないんだもんよぉ!!!