かみちゃまかりん

第02話「花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー」感想
しーちゃんまだ出てきません、、、、、おせぇwww

相変わらず今回もかりんのバカロジック炸裂。「たくさんの人に見守られてたんだね」ってどこにそんな人おんねん!!YOU、天涯孤独じゃんかYO!
マジでワケ分からない。この辺、少しは修正くるかとも思ったけど、全くそんなことはなく原作通りですね、ええ。バカカリン

そしてあいも変わらずカズネきゅんカッコイイ(*´д`*)
男尊女卑がヒドい、とwikiにあったが、原作から薄められたのかどうか知らんが普通にイイ人だし、可愛いしカッコイイし、虫嫌いだし、声みゆきちだし。
カズネきゅんと友達になりてぇーなぁー、もー。

ヒメカは色々ヒドイなw こっちもある種のおバカさんだわ。神出鬼没さん?

やっぱこの作品は男性陣が光るよね。烏丸くんとか最高にバカじゃん?そこがグッとくるよね。登場からこっちバカ発言ガンガンかますんでキュンキュンきてます。

次回、そろそろしーちゃん出てきてもいいんじゃないかしら?